トップ > ニュース > すべての一覧 > (21) 2010年期会長挨拶

(21) 2010年期会長挨拶

(事務局だより) 2010年07月10日

2006年7月7日に国際ソロプチミスト熊本-わかばとして認証をうけ、はや5期目をむかえることができました。南リジョンそして先輩クラブ諸姉のご指導のおかげさまと感謝申し上げます。



一つ一つの活動を手探りしながら積み重ねていく中で、少しずつ奉仕の尊さにも目覚めさせていただきました。

4月に行われましたリジョン大会では、リスクに挑むことにより、偉業をなしとげることができた多くの女性の勇気ある行動に感動でした。

私たちも身近なところで、活動をさせていただきながら、女性と女児の生活向上のために貢献していきたいと願っております。

具体的には昨年度に引き続き、数々の顕彰事業、スペシャルオリンピックの後援、チャリティ事業の益金による保育連盟への寄付活動など、できるところから行っていきたいと思っております。

これまで同様、皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

国際ソロプチミスト熊本-わかば 会長 米満 智子

事務局連絡先:E-mail:wakabajimukyoku@sik-wakaba.org
例会会場:熊本ホテルキャッスル 〒860-8565 熊本県熊本市中央区城東町4-2