トップ > ニュース > 事務局だより > コットンパールの販売について

コットンパールの販売について

(事務局だより) 2022年09月18日

SI熊本―わかばのコットンパールは“つなぐ”をテーマにメンバーの手で一つ一つ手作りしています。コットンですのでとても軽く、留め金も磁石で簡単につけることができます。
コットンパールの販売による益金は、国際ソロプチミストの「夢を生きる」女性の為の教育、訓練賞の一環として役立てられます。
販売の詳細は、タイトル(コットンパールの販売について)をクリックして頂くと見ることができます。




商品の説明
〇写真右上:ショート(リンデル)注文番号① 価格:3000円

付けたときに正面に見える位置にキラキラと光るビーズを配置し、より華やかな雰囲気を出せるデザインとなっています。

〇写真右下:ショート(ビーズ)注文番号② 価格:3000円

パールとパールの間に透明のビーズを配置したデザインで、清楚な雰囲気の中にも、互いのパールを引き立てる輝きが演出できます。初めてご購入になる方へお勧めのデザインで、2本を繋いでロングサイズとして付けていただくこともできます。

〇写真左:ロング(ビーズ)注文番号③ 価格:5000円

みぞおちの下までくるデザインで、よりフォーマルな雰囲気を出せるデザインです。


注文の流れ
①下記のリンク(注文書はこちら)より、注文書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、注文書に記載されているFax番号へお送りください。
(出来るだけ同一クラブでまとめていただけると助かります。)
   ↓
②商品が郵送で届きます。
(振込先を書いた送り状が同封されています。ご確認ください。)
   ↓
③商品をお受け取り後、送付状に記載された振り込み先口座へ2週間以内に送金をお願い致します。(恐れ入りますが。振込手数料はご負担ください。)

商品についてのお問い合わせは下記のメールまたはお電話で承ります。
会長 井手説子(イデ トクコ)090-2852-3414

注文書はこちら。